クロスが貼られた!イメージが変わった!そのbefore-after

奮闘記第5章-工事
スポンサーリンク

もう仕上げ直前。クロス貼り中!クロスを貼ったら照明・コンセント・設備を付けたらもう完成!あとは外構を残すのみ。もう来週には竣工検査なんだって!
しかしクロスのイメージというのはとても大きい。これはクロスを貼る前のクローゼット。

そしてこちらはクロスを貼ったクローゼット。

仕上がりイメージが全然違う!
もう一つ。こちらはクロスを貼る前のキッチン。

クロスを貼ったキッチン。

水色と白がベースのキッチンが見えてきた!想像通り明るくてキレイ!外観も内観も海っぽくしたかったんです!

さて、2/14にはクロス貼りは終わるそう。来週中には竣工検査。そして2/20には内覧会。いよいよ完成間近。もう少しだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました