フローリングや天井ボードも着々進む。1月末には1階内装完了!

奮闘記第5章-工事
スポンサーリンク

内部の造作がだいぶ進んできた。これは玄関前。断熱材の上にボードも取り付け完了。ニッチ部分もキレイに処理されている。

フローリングもどんどん貼られている。アッシュの木目にしたのだが、いい仕上がりになりそう。

天井にもボードが貼られた。今まではボードが無く配線剥き出しだったので、その状態よりは天井高は低く見える。それでもかなり高さがある。だって260㎝もあるんですもん。

インナーバルコニー周辺。電動シャッターもちゃんと取り付けられている。外壁の仕上がりもキレイ。早くここでお茶したい。

1月中には1階の内装は仕上げるとのこと。だから週末見に行ってみよう!そして2/5までには2階の内装完了させ、足場も解体される。足場が解体されたらウチが全容を表す。楽しみだー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました